top of page

開設の日

 文章を書く癖を付ける為という名目でブログに手を出してみる。凍結しそうな香りが既にしてるけど更新したい時にします。

 内容は創作の事中心になりそうだけどスマホゲーの進捗帳になっても許して下さい。

 とりあえず今回は連載小説の宣伝を。

 「死神のマリオネット(仮)」を小説家になろうで連載開始しております。

 1日1文でも良いから毎日更新……を謳ったくせに3日目である一昨日に早速サボるという2日坊主の実績を早速解除。一応昨日は最低限書けたのが救い。

 自分のレベルだとまず質よりも書き上げる事が大事だと思っているので、完結させたいと思ってます。5年半で中編2作しか完結させられてないマンとしても。

 死神を名乗る少女と少女に生き返させられた少年のお話です。

 興味のある方はどうぞ。

 あと感想に対しては無防備なので投げつけてくれたら崩れ落ちます。よろしくお願いします。

死神のマリオネット(仮)

http://ncode.syosetu.com/n0499dn/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page